話題!話題!話題!

今、旬の話題を中心に独自の切り口、考えを、一度は創作の分野で原稿料をもらった筆力をもって展開していきます。

審判途中退場、サッカー、日本ーニュージーランド

</

 

日本ーニュージーランド戦で途中審判が退場したのにちょっと驚いた。

太ももの後ろ側を押さえていたけど、肉離れみたいなことが

起こったのだろうか。

審判も大変だ。寒さの影響もあったのではないか。

 

試合は4-2で勝ったけど、ニュージーランドはランキング89位だからね。

海外で余り試合に出ていない香川や本多の試合勘の喪失とか相変わらずの守備。

ワールドカップ、もちろん、応援してるけど、安心より心配の方が大きい。